落書き倉庫

画像はクリックして大きくなるヨ!

2016.07.07
ツイッターの企画です。
来たイメージが「ビックリマン」の1つだけだったため、
こうなりました。


2012.10.07
尖閣問題をテーマに擬人化して描いてみました。
この画風では初の全身です!
いやぁ、気持ち悪いですねぇw


2012.09.21
ピクシブ5周年記念に描かせて頂きました。
ビックリマン風にっ!

聖ピクシブたんは次界創造主[じかいクリエイトマスター]を生み出す
聖母態[せいぼたい]の化生なのだ!聖創卵[せいそうらん]のひかりに
導きあれ!


2011.09.9
ホームページ設立時のトップ絵。
長い事このままでしたが、今回遂に引退…っ!
…ってか、今更これって需要ある?


2011.04.17
ロボットというお題で描いた絵…。
えぇ〜と…細かい言い訳は解説でします。
なんて言うか…すみませんでした。


2010.10.15
暇だから落書きで描いた擬音。
何か思ったより気に入ったのが掛けたので、久しぶりに更新。
はいはい、手抜き手抜き。
まぁ、そんな訳で(?)超軽量版です。


2010.8.21
とくまろ氏と紫宮氏との「お題」で描いたイラスト。
今回のお題は「マイナー妖怪」という事で、ずばり夜泣き婆。
マニアック過ぎた気がしないでも無い。
イラストの下にこの妖怪の解説を載せています。
2010.8.12
とくまろ氏と紫宮氏との「お題」で描いたイラスト。
お題は、そう。
ツンデレ!…どうしてこうなったorz
ペン入れに時間が掛かったのよね、コレ…。

2010.6.7
前回の絵に友人が、オリジナル配色をしてくれました。
やっぱり、これだけでイメージって大きく変わりますね。
そして、生っぽい雰囲気…。



2010.06.06
久々に自作のイラスト。何故縦に描いたし。
縦に描いてしまったせいで、トップ絵の更新にはならなかった残念さんなイラスト。今回のテーマは『人生の終わり』でしょうか…。






2010.01.26
折角なので、上の絵に色を塗ってみました。
彼の絵にはこういう淡い色の配色が似合うと思う。





2010.01.26
友人であるとくまろ氏がトップ絵のリメイク画を
描いてくれました。
前回の色変えといい、彼は凄い…。
そしてイメージ変わったなぁw




2009.11.26
赤ずきんです。
絶対コレハッピーエンドで終わらない。
まぁ、こういうのも嫌いじゃないので…。





2009.11.11
トップページの絵に友人が色塗りをしてくれました。
色変えるだけで大きくイメージが変わるなぁ…。



戻る

inserted by FC2 system