はじめに

 本日は、当サークルのホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。
最初に以下の趣旨・注意事項を理解頂き、そのうえでお楽しみ下さい。


1・当方は、個人の趣味のサイトであり、同姓同名のそっくりさんが出てくる漫画やイラスト等も、
  あくまで、そっくりさんであり、企業様及び原作者様の著作権を侵害する意図はありません。
  もし、問題が生じた場合、トップページに載っているメアドよりメールを送っていただければ、
  確認次第、即座に対処させて頂きます。

2・無断転載は禁止させて頂きます。

3・リンクフリーです。但し、事前連絡にして頂けると有り難いです。

4・当方のイラスト・及び漫画によって権利の侵害等以外の事で、
  不利益を生じた場合(イラストや漫画を見て不愉快になったり、気持ち悪くなった等を含む)、
  当方は一切責任を負いません。黙ってページを閉じて戴くのが賢明かと思います。

5・一応、隠しリンクがありますが、正直見つけないでいた方が幸せです。
  友人は、巧妙なトラップにマジギレしかけました。
  一応、リンク先の最後に一般公開出来ない何かがあります。

6・ホームページ内の一部に、友人の絵が載っていますが、そちらの著作権は友人の物です。
  彼のページへのリンクも用意してあります。

7・御希望やご要望に関しても気楽にメールを送って下さって結構です。

8・これらを御理解頂けない場合は、そっとこのページを閉じて戴くか、
  ブラウザの戻るボタンを連打して頂く事をオススメします。


戻る

inserted by FC2 system